堺まつり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


16日(土)・17日(日)の2日間、堺まつりが開催されました。


好天にも恵まれ、例年にも増して多くの人出だったようです。


私はというと、仙台すずめ踊り連盟の皆さんとの交流や、イベント出演の準備等で結構ハードでした。。



開口神社・「夢舞台」でのステージ演舞のビデオです。




YoutubeにHDビデオをアップしてますので、ぜひ高画質でご覧くださいね!


今年は、出演なしの予定でしたが、1ヶ月前に急遽出演となり、


準備期間が短かったのですが、なんとかここまでできました.....



今回、特に嬉しかったのが、


見て頂いた方から「感動した」という言葉を頂けた事。


私たちが仙台の演舞を見たときの感動を少しでも表現でき、また、人に伝えられることができたのかなーと思います。



今回1回しか練習に来れなかったメンバーや、すずめ踊りを初めて3週間というメンバーもいます。


1回演舞のみの一発勝負で、皆緊張しミスもありますが、これからの成長が楽しみです!