2011年を振り返って

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


いよいよ2011年も終わり。


今年は本当に怒濤のような1年だった。


年明けからPCサポートが休む暇無く入って、

3月の震災、

そのボランティア活動、

そして離婚、

9月以降は、ネットショップの繁盛。


悲しい事、辛い事、そして少しの嬉しいこと、

大きく心が動いた1年でもあった。



スケジュール帳を見直してみると、

予定の入っていない日がほぼ無い状態。(笑)


出来なかった事、行けなかったかった場所も多く、

また、多忙でお客さんに迷惑をかけてしまった事も多く申し訳なく思う。


来年は、そういう事が無いように、


1から再出発する気持ちで、前を向いて頑張っていきたいと思う。


そして、九州と屋久島に絶対いくぞ〜。(^_-)