「泉州魂」缶詰プロジェクト、岸和田だんじり祭りにて

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

本日、岸和田だんじり祭りの試験曵きの後、中北町さんで缶詰の試食と撮影をさせて頂きました!

DSC03912.JPG


企画はもとより味も好評を頂き、特に「たこの煮こごり」が最高とのお声を多数頂きました!!

DSC_3489.JPG


祭り=ワタリガニというイメージは強いですが、
祭りといえば、「たこの缶詰」と言って頂けるように、
正式発売に向けて、さらに頑張りま〜す!!(^_^)

DSC_3443.JPG

DSC_3446.JPG

DSC_3456.JPG

DSC_3469.JPG


中北町の皆様、ありがとうございました!




▼泉州魂(せんしゅうだましい)とは?
大阪南部の泉州地域は、海と山に囲まれた自然豊かな地域です。
地元を愛し、祭りを愛する男たちが生きる日本一熱い泉州には、美味しいものが一杯。
その味と熱い思いを日本中さらには全世界の人に知ってもらいたいとの思いで企画し「泉州魂」と命名しました。

その企画第一弾として、地元の食材を使用した缶詰を制作しています!